中国語上達日記
   中国広東省に住んでいます。中国での生活を通して学んだ中国語のフレーズ・単語をエピソードを添えて綴ってゆきたいと思います。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

China258

Author:China258
中国広東省在住
中国の生産現場で品質改善指導をしています.

中国語はなかなか上達せず,万年中級学習者です.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト


[PR] 台湾・台北の通訳

人気ブログランキング
スポンサー広告 | 固定リンク
このBlogのトップへ

 

【祝】ブログ日本一!

日本一といっても私のブログではありません.
FC2ブログ全体で月間日本一になったようです.月間アクティブユーザ26万人,月間ページビュー14億ページ.ちょっと気が遠くなる数字ですね.
一人で見たら,1ページ1秒でも44年以上かかる.

ところでChina258ブログは前回の記事が111エントリー目でした.
短期間のみ公開した記事があるので,現在公開されているのは109エントリーのはずです.お閑な方は数えて見てください(笑)

というわけで【祝】FC2ブログ日本一&China258ブログ111エントリー記念特集として,過去記事の人気ベスト3を発表します.

さて今までの記事で最も人気のあったのはどの記事でしょうか…

[PR] 台湾・台北の通訳

人気ブログランキング

って,引っ張るほどのことも無いのですが(照)

人気の度合いをコメントの数で計測してみました.
いつもトップに表示される「はじめに」が一番コメントが多いのですが,これは別にしました.

さてChina258人気ベスト3は…

パンパカパ~ン!

第一位:「ちびデブ」 12コメント (少なっ!)

第二位:「中国のブログから流行語」 11コメント

第三位:「中国映画教材-その2」 10コメント

第三位:「中秋」 10コメント

検索エンジンからはダントツで

「荒川静香おっぱいポロリ事件」の人気が高いようです.

中国的笑い話シリーズや中国語的なぞなぞシリーズがもっと健闘していると思いましたが,意外ですね.

さて皆さんのお気に入りベスト3はどの記事でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:中国語 - ジャンル:学問・文化・芸術

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
このBlogのトップへ

<<【祝】ブログ日本一! | ホーム | お腹がグーグー(中国的擬音表現)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://china258.blog65.fc2.com/tb.php/112-e83638e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 中国語上達日記 all rights reserved.
Powered by 

