中国語上達日記
   中国広東省に住んでいます。中国での生活を通して学んだ中国語のフレーズ・単語をエピソードを添えて綴ってゆきたいと思います。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

China258

Author:China258
中国広東省在住
中国の生産現場で品質改善指導をしています.

中国語はなかなか上達せず,万年中級学習者です.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 



[PR] 台湾・台北の通訳

人気ブログランキング
スポンサー広告 | 固定リンク
このBlogのトップへ

 

台湾和僑会

あとで読む和僑会というのは日本を飛び出して海外で活躍している日本人(和僑)のネットワークのことです.

私は香港,深圳で毎月開かれている和僑会の勉強会に出席しています.
ここで新しいビジネスのアイディアをいただいたり,実際に一緒に仕事をはじめさせていただいたりしています.

今この和僑会が世界中に増殖し始めています.

香港,深圳,上海,シンガポール,ウランバートルで既に活動が立ち上がっています.

4月30日には台湾和僑会の第一回ミーティングが開催されます.
http://www.wa-kyo.com/sub_others_03.html
台湾にお住まいの方,日系企業にお勤めの台湾人の方人脈拡大のチャンスです.是非ご参加ください.

私も中国から参加しようと,今スケジュールを調整中です.


こちらの記事もどうぞ 「和僑会」

[PR] 台湾・台北の通訳

人気ブログランキング

テーマ:異業種交流会 - ジャンル:ビジネス

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
このBlogのトップへ

<<拱手 | ホーム | QQ糖>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://china258.blog65.fc2.com/tb.php/214-16498841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 中国語上達日記 all rights reserved.
Powered by 

